

うるるん♪まめちゃん♡

記事遅くなっちゃいました・・・・。ごめんなさいd001あの方を呼びましょう・・・・。ま~めちゃ~ん♪IMGP0072.jpg
呼ぶといつもこんなかんじ♪なんか刑務所で捕まった人みたい・・・・・。

more...

theme : モルモット
genre : ペット

ログとゆら

お久ぶりです!今回はあの二匹に登場してもらいましょう!・・・ログ~ゆら~!ゆらたん
まずはゆらたん♪ちょっとはじっこの方にろぐたんと白いおひげが・・・・でもちゃんと写ろうね!ログた~ん♪ろぐとゆら
ごめんなさい!ログだけの写真がありませんでしたなみだこれからもよろしくおねがいします♪

theme : モルモット
genre : ペット

なに~?2

なに~シリーズです!かわいいそれでは見てください!なに~?2
顔でかです!近いでしょ~うそ~かわいい♡なんてモルバカです・・・

theme : モルモット
genre : ペット

こんばんわ♪この間撮ったベスト写真を公開しますね♪まめちゃんですよん♡なに~?
なに~?って顔でしょ?あともう二つあります!なにがあるのぉ?
これです!何か探してますね~。もうひとつは・・これ!カーテンのひも♪カーテンのひもをもぞもぞしてます。かわいいでしょ?

theme : モルモット
genre : ペット

わたしは・・・

「私は、まめちゃんのお姉ちゃん分のラブラドール・レトリーバーのゆらよん♡よろしく♪」 ゆらは、本当に運動神経がよくてボールを投げるとすごい速さで持ってくるんです!写真で言うと黄色い子ですね♪ゆらは、まめが大好きでおせわしたくてしょうがないんです。いつもまめのおしりをぺろぺろなめてます。次はログです。「ぼくがログですよ。趣味はおひるね♪好きな食べ物はリンゴです。8歳です♪」 ちなみにゆらは5歳ですよ♪写真で言うと黒い子がログです。ログもラブラドール・レトリーバーです。これからよろしくおねがいします♪071231_1519~02

  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

わんわん@み~み

Author:わんわん@み~み
FC2ブログへようこそ!

ウリボー お花キャッチゲーム
猫の時計

by Animal Clock
ネコリョーシカ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
